« 梅 | Main | さくら »

April 04, 2005

カタクリ

0402

ずいぶんと暖かくなってきて毎日毎日桜の開花を楽しみにしている。
蕾は見えているけどなかなか開いてくれない。
上ばかり眺めていたら下ではカタクリが開いていた。
昨日は天気が良かったので他にも写真が撮れた♪

昨日現在kunotaniで開花しているのは、
梅、ヒュウガミズキ、クリスマスローズ、クロッカス、スイセン、ニオイスミレ(桃花)、パンジー、ヒマラヤユキノシタ、プリムラ、ムスカリ、シラー、チオノドクサ、ヒヤシンス、ユキワリソウ、ユキヤナギ、レンギョウかなぁ。
蕾が見えているものもいくつもあるし、これからは本当に楽しみだぁ~~い♪

今朝は雨降り、さっき姪っ子を駅に送って帰ってきたら桜が開いていた。
あんなに待っている間は咲かなかったのになぜにこんな寒い朝に開くのか(ーー;)
明日明後日は気温急上昇らしいからあっという間に満開になってくれるのかも。

今日は5時まで仕事、明るい内に帰ってきて開いた桜が見られますように(念)

|

« 梅 | Main | さくら »

Comments

BAYさん、祝ブログデビュー♪
ちゃんとできてるけど、どこが気に入らないの?

というわけで、うちのブログリンクにリンクしておくね。相互よろしくです(営業)。

あの新しいリンクサイトさんたちっていったい・・・数学さんはうちにも来てくれたので早いとこリンクしなきゃなんないのだけど、どのカテゴリに入れようかって悩んでるのよ。

そうそう、トップのアイリスすんごいきれい!個人的に好きな花ではないのだけど、きれいに撮られた画像を見るのは楽しいわ^^;♪

ほじゃほじゃ、お互いいろいろあるけどこれからもよろしく。またぐち言わせてね~。

Posted by: みか | April 05, 2005 at 02:40 PM

みかさん、ありがとう。

レイアウトが気に入らないのよ(ーー;

アイリス・ハーモニーはチビチビだから綺麗に撮れたのかもしれない。
草丈15センチ位しかないの。小さくてもあの青色が何とも美しい♪
殖えてくれないかなぁ~~と期待してるの(~.~*)

Posted by: BAY | April 07, 2005 at 05:41 AM

mila kunis fake nudes http://trusted.md/user/mila_kunis_nude free nude photos and videos of mila kunis

Posted by: Twictaliell | August 06, 2010 at 07:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95876/3556205

Listed below are links to weblogs that reference カタクリ:

« 梅 | Main | さくら »