« カタクリ | Main | 雪割草 »

April 06, 2005

さくら

0406
待ちに待ったさくらの開花~~~♪
今日は夏のように暑かったので一気に開いた。

朝から枯れ枝や枯れ葉を集めたら、宿根草のはっぱをたくさん見つけて驚喜してしまった(~。~*)/
一番はホウチャクソウだな!5株以上あるあじさいの株元にもれなく芽が出ている。
いったいどれだけ殖えるのだろうか、うれしい♪
まだまだ、いろいろみつけたのだけど、今日はとにかく疲労困憊・・・寝なくては!!
原因は↓

お休みだったけど、緊急招集がかかって昼に2時間、夕方からは結局9時過ぎまで仕事だった。
今日は手洗い出来るセーターなど洗うつもりだったけれど、だめだったぁーー。
明日は朝から仕事だしなぁーーー。うぅぅぅ・・・疲れた、休みが欲しいよぉ。

|

« カタクリ | Main | 雪割草 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95876/3594436

Listed below are links to weblogs that reference さくら:

« カタクリ | Main | 雪割草 »