« マダム.グレコワール・シュテシュラン | Main | ホスタ »

May 15, 2005

アイリス

0515
いつものことだが、はっきりした名前は覚えていない(--;)
ニオイアヤメが一株あることしか覚えていないという情けなさだ。今年、三寸アヤメは全く元気がない。すぐ近くのサザンカが妙に元気になってきたから、負けてしまったのかもしれない。
そう言えば、主の実家から来た紅葉も近くのホスタ『ロイヤルスタンダード』に負けてだめに成ってしまった様だ。うぅぅ・・・株分けしないとだめだな、ホスタ!! 花を諦めれば、今株分けしてもよいのだろうかなぁ?!
大量に連れ帰ったポリポットに入りっぱなしのホスタも定植したいけど、よくよく場所を考えないとだめだな(^^;;;

|

« マダム.グレコワール・シュテシュラン | Main | ホスタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95876/4150022

Listed below are links to weblogs that reference アイリス:

« マダム.グレコワール・シュテシュラン | Main | ホスタ »