« クリスマスローズ | Main | クリスマスローズ »

February 20, 2006

更新

参考本の頁を更新している。あと2頁でお終いなのになかなか・・・進まない。
すべての頁をリニューアルすべくタイトルカラーだけは考えてあるのになぁーー
がんばらねば!!

あと少しだから今晩中にしあげようっと!

クリスマスローズの葉っぱは復活しないようだ。ダブル・・・ーー;

球根植物のとがった葉っぱがあちこちで見えるようになってきた。
寒咲きの房咲きスイセンは蕾がついている。もう少しで咲くかも(~~*)

|

« クリスマスローズ | Main | クリスマスローズ »

Comments

BAYさん、おはよー。
おチビちゃんの具合はいかがでしょ?
topが少し変わった??
PTAだの忙しそうですね〜。

うちもいよいよ4月からピロが幼稚園です!!
母は入園準備品(と言っても2つだけ)をやっつけてしまわねば〜。
タオルやら衣類の名前付けも面倒だから、ベルメゾンにアイロン接着のとシールのと注文してしまいました。
これでお名前書きとはおさらばだ〜\(^^)/

そうそう。こないだもコメント書いたんだけど、うまいこと送信できなかったみたい。
なのでトラバだけさせて頂きました〜。

Posted by: ぶぅ | February 20, 2006 at 08:53 AM

ぶぅさん、こんにちわぁ~~♪

おチビは今日からやっと学校に行きました。
ご心配ありがとでした(^^)

実は私もこの間ぶぅさんとこの美味しそうなチョコケーキのところにコメント書いてみたけどうまくいかなかったみたい(--;)

また挑戦するね。

Posted by: BAY | February 20, 2006 at 11:55 AM

 BAYさん、お久しぶりです。
 リンクしていただいている「組み合わせ数学計算方法集」の管理人だった者です。
 僕のサイトは、プロバイダ変更によりなくなってしまいました。これまでリンクありがとうございました。(http://homepage2.nifty.com/BAY_Kunotani/link/2005/site_pe.htm からリンクされています)

 ドメインをとりましたので。4月ごろには再びサイトを作れると思います。「aoiiruka.jp」です。
まだサイトはありません。

Posted by: ブルードルフィン | February 24, 2006 at 12:10 AM

 スパム的なトラックバックの防止に使えそうなもの(確実に防ぐことはできませんが、減らせる可能性があります)がありますので、役に立つかはわかりませんが、一応紹介しておきます。
 トラックバックのリンクに「nofollow属性」を入れるのです。(トラックバックのリンクに入れることができなければ、このブログへのリンクに入れるという手もあります。ただしその場合はこのブログも検索でヒットしにくくなります)

参考ページ
http://www.google.co.jp/intl/ja/webmasters/bot.html の 14番

 これで、このブログに自分のサイトへのリンクを書き込んでも、リンクのクリックによる直接的なアクセスしか期待できなくなります。(ようするにブログに書き込んでもリンクポピュラリティ(ページランクやアンカーテキストマッチ)が得られなくなります。とくにこのサイトhttp://homepage2.nifty.com/BAY_Kunotani/ はページランクが高いですので、リンクポピュラリティのアップのために書き込む人も多いかもしれません)

 掲示板も同じようにするといいでしょう。

 また、ページランクの流出を防ぐことで、このサイトのページランクのさらなる向上も期待できます。

 ただし、nofollow属性の乱用はページランク向上のためのSEOスパムとみなされるかもしれませんのでやめたほうがいいでしょう

Posted by: ブルードルフィン | February 24, 2006 at 12:41 AM

ブルードルフィンさん、お久しぶりですぅ(~~*)
いつもご丁寧にありがとうございます。なかなか忙しくて時間がないけど、暇を見つけてのぞきに行ってみますねm(_ _)m

Posted by: BAY | March 02, 2006 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95876/8747011

Listed below are links to weblogs that reference 更新:

» tramadol prescription [tramadol prescription]
I feel like a complete blank. I can't be bothered with anything recently. What can I say? [Read More]

Tracked on June 20, 2007 at 11:46 PM

» 日本一のカリスマ・マーケッター鎌上正人が送る ど素人でも簡単に再販売でガンガン稼ぎまくる方法 [携帯アフィリエイト携帯で稼ぐ]
カリスマ・マーケッター鎌上が教える最速情報起業マニュアル「ゼロ戦」【情報起業できなければ全額返金&完全サポート&再販売権利特典付き】カリスマ・マーケッター鎌上が教える最速情報起業マニュアル「ゼロ戦」【情報起業できなければ全額返金&完全サポート&再販売権利特典付き】... [Read More]

Tracked on October 07, 2007 at 11:57 AM

« クリスマスローズ | Main | クリスマスローズ »