« インフルエンザ | Main | クリスマスローズ »

February 16, 2006

少しはマシになったかも?!

昨日、とうとうvaioのおねーさんに電話した。
スタートアップの設定変更とディスクデフラグたらいう作業でやっと動きが良くなった。
素早い訳では無いけれど、ずっと快適になった。ホントに嬉しい♪

さてインフルエンザのおチビは微熱程度になるとさらに暇そうだ。
とうとうゲームをやりだし、私にも付き合うように強要する(--;)

今週はシフトに入っていないのに、結局手伝いに出かけなくてはならないし・・・。
少々ストレスが溜まったか、さっきホームセンターに行き、衝動買いをしてきた。
値下げになっていた冬咲きクレマチス3株!ベル型の可愛い花がついている。
うぅぅ~~~ん、幸せだ(~~*)

|

« インフルエンザ | Main | クリスマスローズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95876/8687734

Listed below are links to weblogs that reference 少しはマシになったかも?!:

» 種まき [blog@ohno-family.com]
今日はとっても暖かくて気持ちのよい一日でした。 昨夜遅くババ宅から帰宅したし、おとといのライブの余韻もあってちょっとまったりモード。 そんな日はだいたいお昼近くまで洗濯したりPCいじったりして過ごすのですが、今日はお外に出たくなって洗濯もそこそこに庭へ。 ....... [Read More]

Tracked on February 17, 2006 at 11:56 AM

« インフルエンザ | Main | クリスマスローズ »