« チューリップ | Main | 日本サクラソウ »

April 01, 2006

白花ケマンソウ

060401_1

数年前からシュウメイギクの近くに植えているけど、勢いに負けているのかなかなか花が咲いてくれない。ということで、ついつい連れ帰ってしまった株が開花した。やっぱり可愛いなぁ~~(^^*)

さて、今日から4月。いよいよ、セールが始まる・・・うぅぅぅウンザリ(--;)

朝からNonのお友達をひき連れて、さいたま市のイオンへ遊びに行く。300円ショップやアジアン雑貨をしばらく眺めて、ウロウロしてたらローラ・アシュレを見つけた。青い小花のワンピースを見つけた。長さもお気に入りだったが、サイズが無かった。ちと残念!
昼食を食べて食品雑貨を見て買い込んで、帰ってきた。夕方より早めに仕事に行ったら、大変なことになっていた。そうだったセール初日に加えてポイント3倍だったんだぁーーーーーー。
結局、家に帰りついたのは夜中の3時前だった。うぅぅ・・・疲れたよぉ(T_T)

|

« チューリップ | Main | 日本サクラソウ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95876/9420007

Listed below are links to weblogs that reference 白花ケマンソウ:

» tramadol side effects [tramadol side effects]
Not much happening lately. Not that it matters. What can I say? [Read More]

Tracked on June 20, 2007 at 09:27 PM

« チューリップ | Main | 日本サクラソウ »