« 畑ワサビの花 | Main | アミガサユリ »

April 05, 2006

シラー・・・だったっけ(^^;;;

060405


って、タイトル書いちゃってから本を見る私だったりする(^^ゞ
本によると『スキラ シベリカ』で多分、"スプリング ビューティ"なのでしょう。しかしいつも思うことだが、シラーなのかスキラなのか・・・?!まぁどっちでも通じるんだけどさ。
チビチビながらこの青色は春には欠かせない!! で、この子は排水溝の脇でギボウシの横にちょこんと植えられて3年目の開花だ。来年も咲きますように(念)

今日は雨降り、明日は晴れるとか。お洗濯を思いっきりしたいぞぉ~~~!!
明日、桜の下はピンクの花びらたくさんおちてるんだろうなぁーー。ウコンと兼六園菊咲きの蕾が健在でありますように!!

|

« 畑ワサビの花 | Main | アミガサユリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95876/9452550

Listed below are links to weblogs that reference シラー・・・だったっけ(^^;;;:

« 畑ワサビの花 | Main | アミガサユリ »